
対象にしたカードが効果解決前に移動していたらどうなるのか
死者蘇生や次元幽閉などの対象をとるカードは、その効果解決時に対象にしたカードが元あった場所からいなくなると、対象として認識できずに効果が不発となります。
死者蘇生や次元幽閉などの対象をとるカードは、その効果解決時に対象にしたカードが元あった場所からいなくなると、対象として認識できずに効果が不発となります。
遊戯王のルールの中で頻繁に登場する「破壊と無効は違う」という話。遊戯王を始めたばかりの頃は何を言っているのかわからないものでした。相手の発動したカードを破壊して無効化出来ないというのは直感に反するものですが、理解すると難… Read more »
2013年9月。突如舞い戻ってきた脅威のシンクロモンスター「トリシューラ」。その対策カードとしていくつか紹介します。環境に食い込むかはともかくとして「あると便利」なくらいに思っていてください。
制限復帰により長い眠りから覚めたトリシューラ。多くのデュエリストが再び使う日がきました。さてこのカードの使い方をもう一度復習してみましょう。
[…] です。こちらのサイトで紹介されています。 […]
[…] ■【Ingress】謎の生命体「イングレスおじさん」の正体【…
[…] ポケモンGoがテスターから不人気だった理由と、Ingress…
[…] Pokemon GOのリリース前に4月頃からテスターがβ版を…
[…] ポケモンGoがテスターから不人気だった理由と、Ingress…