《E・HEROブレイズマン》を使う時に覚えておきたい4つのこと
ブレイズマンのテキストを誤読している人が結構いるようなので参考までに書きました。何かで役立ててください。
《E・HEROブレイズマン》の登場で【E・HERO】の安定性がましたと言われています。今回は、似た役割を持つ《E・HEROプリズマー》とどう違うのかを丁寧に解説します。
未来皇ホープは、ホープレイやRUMとは違って、素材にできるのは2体のエクシーズモンスターだけです。それらが持っていた素材ごと吸収するスキルは持っていません。
アポクリフォート・キラー対策として、ダイヤモンド・クラブ・キングやエクスカリバーが有効です。これらはアポクリの影響を受けずに攻撃力をアップできるため、戦闘破壊による対処が行えます。
アポクリフォート・キラーは相手モンスターを墓地に送る効果ではなく、相手プレイヤーに墓地に送らせる効果です。よって、素材が3つ以上あるロンゴミアントも墓地に行きます。
[…] です。こちらのサイトで紹介されています。 […]
[…] ■【Ingress】謎の生命体「イングレスおじさん」の正体【…
[…] ポケモンGoがテスターから不人気だった理由と、Ingress…
[…] Pokemon GOのリリース前に4月頃からテスターがβ版を…
[…] ポケモンGoがテスターから不人気だった理由と、Ingress…