リビデで出したモンスターをシンクロやエクシーズの素材にしたら

リビングデッドの呼び声/Call of the Haunted
【 遊戯王】 リビングデッドの呼び声 ノーマル《 スターターデッキ2013 》 st13-jp039
永続罠
自分の墓地のモンスター1体を選択し、表側攻撃表示で特殊召喚する。
このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターが破壊された時、このカードを破壊する。
Question
リビングデッドの呼び声で特殊召喚したモンスターをアドバンス召喚やシンクロ・エクシーズ素材にした場合、そのリビングデッドの呼び声は破壊されますか?
Answer
その場合、リビングデッドの呼び声は破壊されません。リビングデッドの呼び声が破壊されるのは、特殊召喚したモンスターが「破壊された」ときであり、アドバンス召喚のリリースやシンクロ素材として墓地に送られたり、エクシーズ召喚になる場合には破壊されることになりません。よって、リビングデッドの呼び声は破壊されることなくフィールド上に存在し続けます。
また、その状態のリビングデッドの呼び声がフィールドを破壊されても特殊召喚したモンスターが破壊されることはありません。